1月の審査合格52件でした
2010年01月29日
1月に入っても事務所はフル稼働のままです。
特許庁から頂いた1月の商標登録査定の件数は52件でした。
登録査定とは審査に合格したことを意味します。
この審査の合格通知が1月に52件届きました。
後は登録の手続きを完了させるだけで52件分の商標登録出願から52件分の商標権が生じます。
これもひとえに私どもの事務所に来てくださったお客さまとの共同作業により得られた結果であり、
事前の対応や特許庁からの指令対応に機敏に対応下さった方々に深く御礼申し上げます。
この様な素晴らしい実績を積み上げ続けることができるのも、私どもの事務所に集まるお客さまのおかげということができます。本当に感謝、です。
今後もファーイースト国際特許事務所はお客さま視点で
お客さまにとって大切な商標権をお届け続けます。
ファーイースト国際特許事務所
所長弁理士 平野 泰弘
電話03-5835-2773
2010年01月29日|コメント (0)|トラックバック (0)
カテゴリー:商標
トラックバック(0)
http://riskzero.fareastpatent.com/mt-tb2.cgi/240
コメントを投稿する
【経済界に掲載されました】
平野泰弘弁理士のロングインタビュー掲載(*表紙は別の方)
【MiTに掲載されました】
三井住友銀行グループSMBCコンサルティング発行の雑誌MiTに平野泰弘弁理士の記事が掲載されました。
【Right Now!に掲載されました】
知的財産関連雑誌Right Now!に平野泰弘弁理士の記事が掲載されました。
【商標登録内容】
特許庁に対する商標登録
特許庁指令対応
商標権の更新手続
商標権侵害対応
商標権のライセンス
商標権の売買移転
外国への商標登録出願
【サービス範囲】
日本全国対応可能
電話・ネット・FAXで手続完結
4月20日から特許庁への入館方法が変わります。
一般は正面入口のみとなり、手荷物検査・身分証明書等呈示に加え、受付で「一時通行証」の貸与を受けてから入館することが必要になります。
今年は弁理士制度110 周年にあたります。日本弁理士会会長談話が7月1日付の日刊工業新聞・日経産業新聞に掲載されました。
Powered by
Movable Type 3.36


